SANKYOのパチンコ台が身近に感じる件

私はSANKYOのパチンコ台を非常に身近に感じています。ちなみに、私は今まで一度もパチンコを体験したことはありません。それがなぜ、SANKYOのパチンコ台を身近に感じるのかというと、それにはこんな理由があるのです。実は、私の父が関連の仕事をしているからなんです。パチンコ台を作るにあたって、その映像の印刷関係の仕事に就いているのです。それで、私は自分がパチンコをしないにもかかわらず、何となくSANKYOのパチンコ台に親近感を持ってしまったというわけです。テレビCMが流れているととても気になって見入ってしまいますしね!そんなに気になっているのなら、実際にパチンコ台に触れてみればいいのに…と思われるかもしれませんが、どうも苦手なんです。パチンコが苦手というのではなくて、パチンコ店が苦手なんです。あの煙草くさい煙の中には、どうしても入ることができません。。。なので、ゲームセンターにでもSANKYOのパチンコ台が置かれるようになればいいのになぁ~、なんて思っています。

おすすめ情報