パチンコメーカーは、三共が有名です。

パチンコメーカーSANKYOのパチンコ台は、あまりパチンコ台に詳しくない私であっても知っているほど有名です。
パチンコメーカーSANKYOで誰もが知っているパチンコ台は、ザ・ドリフターズをモチーフにしたパチンコ台ではないでしょうか?
ちなみにザ・ドリフターズをモチーフにしたパチンコ台の名前は知りませんが、楽しいザ・ドリフターズがパチンコ台になっているので楽しくない訳がありません。
子供のころ、テレビと言えばザ・ドリフターズの番組が大好きだった私ですから子供のころを思い出しながらザ・ドリフターズのパチンコ台を好んで打っていました。
それから、スター・ウォーズが大好きな私は、スター・ウォーズの登場するダース・ベイダ―が登場するシーンでかかるダース・ベイダ―のテーマソングを携帯電話の着信音にしているほどダース・ベイダ―が好きでパチンコもダース・ベイダ―のものがとても気に入っていました。
私、ある時、気がついたのですが、自分自身が知っているキャラクターがよく登場するパチンコメーカーであるSANKYOのパチンコ台が大好きなようです。

おすすめ情報